Sharkoon SHARK ZONE P40 L Gaming Mouse Mat

色々なシリーズ物を出してるドイツメーカーSharkoonのマウスパッドです。鮫のロゴ?で黄色と黒のカラーデザインがカッコイイSHARK ZONEシリーズのP40を購入しました。サイズは4種類で今回はL版にしました。

  • 表面: テキスタイル
  • 滑り止めラバーベース: ✓
  • 高耐久のステッチ縫いエッチ加工: ✓
  • 高さ: 2.5mm
  • 重量: 160g
  • 寸法 (L x W x H): 355x255x2.5mm

このメーカーは丸めないタイプのパッケージが多いですね。

各国語の解説文。今回は国内代理店版ですがお手頃価格でした。ちなみに大陸製造ではなく台湾製造品です。

ミシン目を開くタイプなので保存には向かないかな?

紙ベースのパッケージですが、中は黒色のフィルムで挟んであります。この辺品質保護に気を使ってる感じで良いですね。

後で気がついたのですが中にドアノブに引っ掛けるプレート?(名称がわからないww)が入ってました。

ゲーム中とゲーム終了が選べるww

絵柄物ではなく実用的な製品ですね。

2.5mm厚でステッチ加工です。ステッチはソールが引っかからないように生地面と同じ高さになってます。

当然巻きぐせや浮きは皆無です。開封して即使えますね。

現在の愛用マウスパッドBloody製のパッドと並べてみました。Bloody製は厚みが3mmです。

横から見るとこんな感じ。

右端に黄色いタグ、 SHARK ZONEのロゴがエンボス加工されてます。

こう言う処理は珍しいかな?

コーティングはされてるのか不明?説明文では「高耐久」と謳ってます。

ちょっと使った感じでは汎用タイプかなぁ?良く滑るというタイプではないですね。

底面は天然ラバー製でゴム臭は殆ど感じません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...