Rawr VH-S29

台湾メーカーKWorld系列の製品なのかな?見た感じ緑色の蛇メーカーを意識したような製品を多数発売してますが...Rawr VH-S29というゲーミングイヤフォン?です。マイク機能は無いのでゲーミングデバイスと言えるのか怪しいのですがww

Razer Hammerheadを意識したようなカラーリングのイヤフォンですが価格はかなり低目。「低音強化」とか書いてあります。

予備でサイズ違いのイヤーキャップが付属してます。マニュアルとかはパッケージに記載してるだけ。

グリーンと黒の組み合わせでフラットケーブル仕様になってます。途中にマイクらしきものがあるけど、たんにメーカーロゴが刻印されてるだけかな...

金メッキされたプラグ。音に関して詳しくないけど諸元的な数値は98±3dBとか20Hz~20kHzとか書いてありました。

マイクっぽい部分。

この手の製品は大陸系ショップでいくらでもみかけるけど台湾製の方が作りはいいかなぁ?とおもったけど「原産国:中国」となってました。

メーカーロゴ。

金属製のパーツを使ってるのでまぁ剛性はある。ゲームで使う気はないのでiPod nanoで使ってみましたが、確かに低音が強調されてるようです。でも他の音域が少し弱くなってるのも確かなので音楽向けでは無いなぁ...だったら何に使うのか?と言われると悩む。

アルミ合金とかかな?

作りは悪くない。

この辺は値段相応か...

数日音楽用に使いましたが、そっとパッケージに戻しました...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...