Keycap交換10

前回のキーキャップ記事と同じR2 group製「God Speed」です。「神速」?なんかよくわからん名称だけどオリジナルではなくコピー物ですね。まぁ工作精度は良くバリなどもありません。

これも真空パックみたいので梱包されて届きました。

長さの異なるキーが沢山あるので汎用性はあるキーキャップセットかな?

オリジナルはGMKとかなのかな?

おまけの猫キーキャップ付。

「Enter」キーは2種類。

裏はこんな感じでバリ等はないです。

これは使いどころがないなぁ...

Summer Ice Cream」と入れ替えます。

30分ほどで入れ替え終了。ポップな感じからちょっと無機質なキーボードに変わった!

フォントが小さくなったので視認性は悪くなったぁ。

「F」と「J」キーは指先で判別できる予備キー?があります。テンキー用の「5」にも同じ形状の予備キーがあります。

なんか宇宙に関係あるような探査機?みたいなイラスト。

スペースキーは2種類。こっちは無地ですね。

裏はこんな感じで問題なく装着できます。


昇華印字かレーザー印字なのかは不明...

フォントが小文字で少し変わったタイプなのでタイプミスが多いww

Summer Ice Cream」より塗装が厚いのかLEDの光が殆ど透過しない...

横から見た感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...