INSIST Mars Gaming Mousepad

前回の記事DM9000と一緒に購入したマウスパッドです。なんのキャラかわかんないけどIron Maidenのエディーが思い浮かぶwwあとはターミネーターかなぁ?

サイズは2種類あるようでデスクマット風な900mm×400mmだったかな?そんなのもありますが今回は小っちゃい方を選びました(それでもデカい)

米尼でセール価格だったので購入...

大陸メーカー品ですが完全にグローバル向けなパッケージですね。

有名どころのメーカー製マウスで色々テストしたようなことが書いてある。でもちょっと世代が古いマウスかな?

日本語にアラビックまである。「特に電光、レーザーマウスに適合します」ちょっと変な日本語です。

4mm厚でかなり大き目だけど致命的な巻癖や浮きは無いようです。ステッチが無いのでエッジ部がほつれ易いですね...すでに毛羽立ってるとこがありました。

エッジ部はこんな感じ。

パッケージからの出し入れでこんな風になってしまうのかなぁ?

コントラストがはっきりしたイラスト?なのでセンサーとかへの影響は強いかもしれないけど検証とかはしてません。

生地面はこんな感じ。

右はHyperX FURY Pro Gaming Mousepadです。

なんとなく古い世代の大型マウスパッドでよく見かけたような裏面。

4mm厚なのでクッション性が良い。

上は韓国メーカーの同じサイズのマウスパッド。使用感ですがどちらかと言うとコントロール向けかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...