Muse Sword Art Online Gaming Mousepad

台湾製のゲーミング・マウスパッドです。まぁパッケージにはゲーミングと有るけど、アニメの宣伝向けなマウスパッドかなぁ?一応レーザー、光学マウス対応なんて書いてあるんだけどね...

  Sword Art Onlineと言うTVアニメで日本製ですね。絵柄が気に入ったので購入しましたが内容は知りませんww

こんな感じの硬いビニールパッケージに収まってます。

大陸のパチモンと違ってちゃんと版権とかクリアしてる製品です。Museと言うのは台湾で有名なアニメ系グッズショップだったかな?

キャラについては全く解りません...マウスパッドとしてはSサイズ製品かなぁ...

  • Material: Cloth.Rubber
  • Size: W28☓H20☓D0.2cm

ステッチ加工は無しで厚みは0.2mm。

Copyrightも印刷されてます。

 大陸系マウスパッドと並べればよかったんだけど...印刷技術は大陸製品より優れてるような気がします。

同じく台湾メーカーのBloodyのマウスパッドと並べてみました。

 生地面はコーティングされてるのかよく滑ります。

ちょっとゲーミングマウスパッドと呼ばれるものとはラバーの形状というか表面処理が異なる底面。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...