Casethrone Gaming Mouse Cable Management V2

久しぶりに買ってみたマウスバンジーです。メーカーはCasethroneというらしいけど、おそらく大陸系メーカーでしょう。既存メーカーのコピー商品がいくつかラインアップにあるようですが、LEDで底面が発光するマウスバンジーなんかも発売してますね。

製品パッケージ内にマニュアルもないし、パッケージもメーカーロゴだけで諸元は不明です。

こんな感じのパッケージ。ロゴマークはちょっとかっこいいかな?なんとなくSS社を連想してしまうけどね。

まあしつかりと固定されてます。でもこれだけでペーパー類は見当たらない...

ネットで見かけた画像はそこそこ良い感じだったけど、現物はかなりしょぼい感じ。

なんか傾いてます。実用に問題はなかったけど少しアームスプリング?が柔らかめかなぁ?

横から見たところ。オリジナルなのか元ネタがあるのかわかりませんが...見たことがあるような気もする。

背面はこんな感じ。一応先端部以外にもケーブルマネージメント機能がありますが少し溝が狭いかな?太目のケーブルは合わないかもしれません。

サイズの参考としてHotline Gamesのアレと並べてみました。こいつもいつの間にか国内尼で売ってたのね...

Casethroneの方がやや小ぶりかな。

本体はプラ地のままでロゴが印字?されてます。

底面はこんな感じ。丸いソールはすぐに剥がれちゃいそうな雰囲気。

装着時のイメージです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Foxxray Rapid Bee FXR-SM-52

かなり更新をさぼっていました...まだネタはたくさん残ってますが、デバイス購入は以前に比べて控えてます。 今回はこのブログでは初めてのメーカー foxxray のマウスです。以前のブログではたまに紹介してた台湾の中堅?メーカーですね。一時期国内でも代理店販売されていたよう...