Casethrone Gaming Mouse Cable Management V2

久しぶりに買ってみたマウスバンジーです。メーカーはCasethroneというらしいけど、おそらく大陸系メーカーでしょう。既存メーカーのコピー商品がいくつかラインアップにあるようですが、LEDで底面が発光するマウスバンジーなんかも発売してますね。

製品パッケージ内にマニュアルもないし、パッケージもメーカーロゴだけで諸元は不明です。

こんな感じのパッケージ。ロゴマークはちょっとかっこいいかな?なんとなくSS社を連想してしまうけどね。

まあしつかりと固定されてます。でもこれだけでペーパー類は見当たらない...

ネットで見かけた画像はそこそこ良い感じだったけど、現物はかなりしょぼい感じ。

なんか傾いてます。実用に問題はなかったけど少しアームスプリング?が柔らかめかなぁ?

横から見たところ。オリジナルなのか元ネタがあるのかわかりませんが...見たことがあるような気もする。

背面はこんな感じ。一応先端部以外にもケーブルマネージメント機能がありますが少し溝が狭いかな?太目のケーブルは合わないかもしれません。

サイズの参考としてHotline Gamesのアレと並べてみました。こいつもいつの間にか国内尼で売ってたのね...

Casethroneの方がやや小ぶりかな。

本体はプラ地のままでロゴが印字?されてます。

底面はこんな感じ。丸いソールはすぐに剥がれちゃいそうな雰囲気。

装着時のイメージです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...