MLOONG Mousepad

以前購入したG.Skill製TKLキーボードのおまけで貰ったマウスパッドです。大陸のBTOパソコンショップ?とのタイアップ製品風なキーボードだったのでくれたのかなぁ?

おまけのマウスパッドだけど立派な円筒形の筒に収まってます。ただあちらの流通経路でかなりダメージを受けてまして所々凹んでました。まぁキーボードの方は無事だったけど...

あちらでも黒と緑の配色は人気があるのかな?なんか恐竜の骸骨みたいなロゴマークです。

合肥という文字が見えるので三国志とかで有名な都市で作られてのかなぁ?高級礼品とか書いてあるけど...

サイズは...320mm×240mmとありますね。厚みは3mmくらいかな。

ちょっとイイ感じのデザイン。ステッチも付いてます。

ステッチの作りはちょっと粗いかなぁ?

ロゴイラスト?のアップ。色使いでなんとなくRazer製品を意識しちゃう。

右上はブランド名のロゴかな?

右側のマウスパッドは某R社のパチモンです(貰い物です)

ステッチの出来はパチモンの方が良さげな気がするけど...

生地面からするとコントロール向けかな?まぁ使い心地は悪くない。

裏は天然ラバー...ステッチの作りがやはり甘いですね。

余談ですがこの手のオマケパッドは500枚くらいあるかなぁ...たぶん使うことはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...