HyperX Fury S Pokimane Edition - Pro Gaming Mouse Pad

HyperX Fury Sの限定版マウスパッドを購入して見ました。絵柄で買ったけど海外の生主さんかなんかのイラストのようです。

  • Pokimane Edition Mouse Pad
  • Large Size 450x400x4mm (17.7" x 15.75" x 0.16")
  • Seamless, anti-fray stitched edges
  • Densely woven surface for accurate optical tracking
  • Natural rubber textured underside stays stable 
底面のラバー素材に特徴のあるマウスパッドになってます。

450x400x4mmサイズなのでパッケージもかなり大きいです。

ポキ!ww

国内では未発売のようですが日本語の解説文があるのでそのうち発売されるのかな?ちなみに発売直後に入手しましたが限定版なら数も限られてるかも...

まぁガチなプレーヤーには敬遠されそうな柄物マウスパッドです。縦方向も長いので広い机じゃないと置けないですね。

4mm厚でステッチ付きですが巻グセは控えめ。数日重しとかで伸ばせば平坦になります。(これは開封直後)

海外のイラストって濃いイメージだけどこれはなんとなく日本風なイラストに見える。

生地面は若干粗目な感じでコントロール向きな感触でした。マウスパッドの使用感は個人差が激しいのでなんとも言えないんだけど...

多少粘りのあるような滑走感。

生地面のアップ。

現在のメインマウパがツルツルコーティングされてるからいきなりチェンジすると違和感がある。

厚みは同じでクッション性も似てる。

裏面のラバー素材の形状が面白いですね、もちろん見た目だけではなく滑り止め効果は高め。しつかり固定してくれてます。

よく見ると細かい凸凹付き。

蜂の巣みたいだなぁ。

ちょっと擦れてるけど「1815」?これって通し番号なのかな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...