- Model: Maxtill X3-PAD
- Size: 800mm*310mm*5mm
- material: Ultra Density Fabric/Waterproof
専用の箱型パッケージに入って送られてくるのかな?と思ってたけどこんな感じで簡易包装ですね...一応公式サイトや韓国のデバイス系ブログなど見てみましたが専用のパッケージ販売ではないようです。
因みにこんな感じのビニール製の袋に三つ折りで入ってました。
横幅が800mmもあるので画像に収まりきらなかった...
まぁよくあるマウスパッドなんだけど韓国系なので厚みが5mmもあります。ステッチ付きで製造国は大陸だけど良さ気な感じ。生地面もコーティング処理が施されてるようです。よくある大陸製の大型パッドとは一味違うかなぁ。
下の製品はHyper Xブランドのマウスパッドです。サイズの目安で重ねてみました。
ロゴは熱転写タイプかな?今韓国系デバイスの入手先を色々物色してますが中々難しいですね...韓国製品は一部を除きオリジナリティは感じられないけど製品的には良さ気で価格も控え目だと思います。なんとか確実な入手先を確保したいと思ってます。(代行は使いたくないのでww)
厚みが解りますね。他の韓国系メーカー製マウスパッドをいくつか所有してますが彼の国では5mm厚の物が主流なのかな?
ステッチも丁寧に作られてます。
三つ折り状態だったのかなり浮きが有りますが丸めて数日放置すれば平坦になりそうな雰囲気。
Ultra Density仕様とかで確かに 密度は高そう。
Hyper Xとの比較ですが滑走感はかなり異なります。Hyper Xがしっとりコントロール向けな粘りを感じるのに対してX3-Padは乾いた感触でスピード向けって感じかなぁ?
生地面の比較アップ画像。
裏面はナチュラルラバー素材です。
フルサイズのキーボードでもマウスの操作域はちゃんと確保できそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。