Teamwolf KeyPuller

ZHUQUE+と言うプラグインタイプの軸を搭載したキーボードで人気が出た?Teamwolf製の引き抜き工具です。セラー名義のシールが貼ってあるけど製造元はTeamwolfだと思うのですが... 確かロゴが「Ciy」と「teamwolf」で片面づつ貼って有ったと思うんだけどこの製品はロゴが「Ciy」のみなのでオリジナルなのかは不明...

「SAILIN」って言うのはおそらくセラー名義。引き抜き工具のパッケージとしてはしっかりしてるし構造やデザインなどもTeamwolf製品にそっくりなので、たぶん本物だと思う。

TeamwolfZHUQUE+で儲かったのかサイトもグローバル向けな感じに変わってたなぁ...

こんな感じで引き抜き工具としては過剰とも言えそうなパッケージング。ちなみにこの工具はキーキャップと軸を引き抜ける仕様になってます。


使い勝手は個人差がありそうだけど、個人的には便利な工具だと思います。特にプラグインタイプのキーボードを使ってる人にはお薦め。

 金属プレートらしき物が埋め込まれてます。

このキーキャップを引っ掛ける部分は他の同型製品に比べて少し横幅が有ります。

こっちは軸を抜くやつ。

 よくある引き抜き工具との比較。

こんな感じで使います。やはり横幅が有るので外しやすいかな?

軸はこんな感じで抜く(サンプルはプラグインタイプのキーボードではありません)

この手の軸抜き用工具はいくつか持ってますが、中々使いやすいかも。

今後はプラグインタイプのキーボードが増えていくと思うので、この手の器具は買っておくと便利かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...