Fnatic Gear Focus G1 L Low Profile Cloth Mouse Pad

最近紹介したFnatic Gearのマウスと一緒に購入した同社のマウスパッドFocusです。国内ではアホみたいな値段で売ってるけど海外なら1000円しないですww。まぁサイズは色々あるけど今回はLサイズです。

  • L: 340x260 x3mm
  • XL: 400x305x3mm
  • XXL: 487x372x3mm
  • Desktop: 950x450x3mm


かなり丈夫な円筒形タイプの入れ物に入ってます。

 サイズ違い。Dと言うのはディスクマットタイプですね。サイズの感覚はちょっと違和感があるかな?Mサイズがあるのか知らないけどイメージで参考にしろってことかな?

 上下ともにプラ製の蓋付き。長期保存向きですね。

 ステッチはないけど巻きぐせは多少あるみたい。

 多少浮いてるけど暫く使えば平坦になるかも。

 3mm厚でこんだけ浮いてる。

ロゴは印刷かな?生地面はプログレードの製品ですとか解説文があった。見た感じ艶っぽいのでコーティングか熱処理とか施されてるのかも?

特にコントロールとかスピード向けとかの記載はない。個人的には少し粘りのあるコントロール向けかと思います(個人の感覚なのであてになりません)
 
生地面のアップ。

生地面の比較。左がFocusで右はBloody。下のはHyper Xの特大サイズ。雰囲気的には
Hyper Xに近い滑走感かな?

 重量は227gで天然ラバー素材です。ゴム臭はちょっと変な感じでお菓子っぽい匂いがするんだけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...