Cherry G80 IG Limited Edition

前のブログで紹介したことも有るけど大陸Cherryの限定マウスパッドです。製品名はよくわからないけどG80シリーズの限定品といったところかな?大陸の有名なチーム「 Invictus Gaming」とのコラボ製品かも...

  • Model: G80 Medium
  • Size: 360(L)☓280(W)☓4(H)mm

このG80シリーズはそこそこお値段も高いのでしっかりした作りのマウスパッドになっていて生地面も「コントロール」「スピード」「汎用?」と3種類あったと思います。サイズはミドル系で限定品とかはサイズが異なるのもあるようです。

大陸限定品なので中文のみの解説文。

ちゃんと内袋に包まれてます。記事面や印刷処理、ステッチ加工など有名なメーカー製品と同等かそれ以上だと思います。それでいて有名製品よりは若干安い、と言うか国内販売品は高すぎです。

程よいミドルサイズです。開封直後ですが巻きぐせや浮きも目立たない程度、数日で平坦になると思われ。

イラストとか印刷されてるけど控えめなデザインなのでセンサーへの影響は少ないと思いたい。個人的にはQpadのチーム柄物が好きだけど...あれは実用性が低いというか梱包に問題有るからなぁ...大陸販売品は丸めないで販売してるので影響はないけど...


何気に便利なタグ付き。

ロゴは印刷処理です。記事面は汎用タイプで凝った熱処理?です。

面白いイラストかな?この他に大陸の有名なプレーヤー版なんてのもありました。

ステッチの作りも丁寧かつソールが干渉しない。

 滑走感はと言うと、汎用タイプということで滑らないという感じだけど抵抗がありすぎるでもなくまぁ中庸。

上に乗ってるのは現在のメインマウスパッド。EpicGear製のシリコンパッド、Compoxiteですがこれよりは滑る。

裏面は天然ラバー素材でよくある滑り止めのパターン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...