logitech JTEAM Large Mouse Pad

地域限定品か販売促進品か解りませんがlogitechのオフィシャルなマウスパットです。台湾のチームだと思いますがJTEAMとパッケージに記載されてますが、おまけでもらったものなのでその辺詳しくないです。

チームカラーなのかピンク系のシンプルなデザインのパッケージです。諸元等の記載もなくチームロゴとメーカーロゴのデザインが寂しい感じ。

貰っておいて言うのも何ですが...地味なロゴ。

マウスパッドというよりマットですね。サイズの記載が無いので実測したところ800mm☓300mmでした。キーボードのスペースは十分だと思いますがマウスの可動領域として縦方向がちょっと狭いかなぁ?

 生地面はこんな柄です。実用性はともかく個人的にはもっと派手なのが好きです。

ステッチ付きで厚みは4~5mm位かな?丸めて収納されてましたが外巻き部は浮きが無いです。

内巻き側はちょっと浮いてますが経年使用で平らになりそう。

Gロゴがあるので一応Gシリーズの製品ですね。

大陸系チームに比べて地味な印象のロゴ。

滑走感ですがまぁよくある汎用系。適度な滑りで悪くはないです。どちらかと言うとスピード向けかな?

 logitech製のマウスパッドはあまり持ってないので...他製品との比較はできないなぁ。

横幅のせいで画像に収まりきってないですが...キーボートとマウスを乗せるとこんな感じです。フルサイズキーボードを乗せても問題無さそうです。

ラバー素材の底面とステッチです。これも標準的な作りですね。

これも貰い物ですが...某社のアレなマウスマット?

アレな方ですがよく出来てます。所詮製造場所は同じくになので...どれほどの差異があるのかは解りませんがサイズが中途半端なので見分けは容易ですね。

ステッチ加工は頑張ってるようですww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...