Thinkway Croad X10 Compact Mouse Bungee

有名なXtrfy C1 Adjustable Mouse Cord Holderと全く同じ形状の製品ですが、価格的にはかなり安かった韓国メーカーThinkwayCroad X10 Compact Mouse Bungeeです。このメーカーはラインアップは少なめですがスペックの高い製品がいくつか販売されてますね...同社の3360センサー搭載のマウスも購入済みです。一緒に記事化すればよかったけど、最近なにかと疲れてて記事更新も捗りません。

なんとなくメーカーカラーも似てるような?Xtrfyは緑系の黄色ですがこちらはオレンジ系の黄色。

パッケージ記載文は韓国語のみです。WAYCOSと言うのが販売元かな?韓国での海外メーカー製品の代理店みたいな雰囲気。

Xtrfyのパッケージと並べてみましたがサイズとか陳列用のフックの形状まで同じでした。

全く同じでもネームバリューで価格が倍くらい差が出ちゃうのは...

添付品も同じかな?と思ったけどThinkway版の方は固定用のプレートが黒と銀の2種類になってる。個人的にはこちらのメーカーロゴのほうがカッコイイと思う。

韓国デバイスメーカーのロゴってなんかカッコイイのが多い...

プレートのサイズとか素材は共通のようです。

裏面はなんか汚いww

こちらは銀色版。金属表面にレーザー加工したような刻印になってます。

こっちは綺麗な鏡面仕上げ。

コードホルダー本体ですがXtrfy版と全く同じでラバーコーティング仕上げになってます。個人的にはラバーコーティングは止めて欲しかった...

面白いロゴだけどアルファベットの組み合わせなのかな?

マウスパッドの上では固定できないけど本体底面に強力な磁石が付いてるので金属製の平坦な場所ならどこでも固定できそうです。磁力はかなり強力です。

底面。

挟み込んでバネで固定するタイプなのでマウス以外の太いケーブルとかでも使えますね。アイデア次第でマウス以外でも使えそうです。

通常は卓上とかの平坦な場所に金属プレートを固定して使う。自由度は低くなっちゃうけど固定力はこの製品が一番強いんじゃないかな?

こんな感じで使うこともできます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...