Xtrfy XTP1 Medium Mousepad, NiP Lightning Edition

北欧の有名チームとのタイアップ製品らしいですが詳しいことは知りません...欲しかった同社製のM3マウスと一緒に購入しました。製品名はNiP Lightning Editionと有りますが、サイズはM版でこの他に柄の違うものとL版も存在するようです。

このメーカーカラーなのか黒と黄色のデザインパッケージになってます。ただかなり窮屈なパッケージなので巻癖が少し気になります。

北欧やEU圏の言語での解説文です、日本語の記載は皆無ですね...

生地面を触れる小窓付き。

まぁよくあるミドルサイズかな...320×270×2mmとなってます。レーザーでも光学式でもおkと書いてあります。

ステッチ付で厚みが2mmですが価格は高め。まぁこのチームが好きな人向けかなぁ?画像で解ると思いますが開封直後は巻癖が残るのでプレスしないと使いにくいですね...

 なんて読むのかわからないチーム名、忍者?

デザインのラインアップは豊富ですがこの製品が1番安かったので選びましたww

滑走感ですがそれほど滑るというわけでは無く、むしろコントロール向きな感じでした。数日プレスしたら巻癖も取れました。

生地面のアップ。

底面は標準的なラバー製ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...